受講生規約

受講規約をご確認いただき、お申し込みください。
ご入会お申込み後、決済が完了した時点で、本規約を了承したものとみなします。

 

 

入会・お支払い

  • 本会員は3ヶ月間を最短契約期間とし、3ヶ月経過後は1ヶ月毎の自動継続とさせていただきます。
    ※キャンペーン利用時など最短契約期間が異なる場合があります。
  • 月会費は、入会申込み時に2ヶ月分の会費をお支払いただきます。3ヶ月目以降は、クレジットカード継続課金となります。
  • 決済は前月26日です。また、クラス受講の有無・回数に関わらず、月謝のお支払いは必要となります。
  • 理由のいかんを問わず、月謝の引き落としができなかった場合は、スクールよりご連絡を差し上げますので、速やかにお支払いください。
  • お支払が滞った場合、緊急連絡先などにご連絡させていただく場合があります。
  • 会員としてご利用いただけるのは、登録されたご本人様に限ります。また、譲渡できないものとします。

退会

  • スクール受付にて退会届にご記入下さい。窓口以外でのお手続きはできません。(オンラインプランの方はZOOMにて受付)
  • 退会届をご提出いただきませんと、毎月会費が引き落とされますのでご了承ください。
  • 契約期間中に退会される場合、在籍した期間のプランが適応となり、その場合はキャンペーンでの割引料金・及び月謝の差額分をお支払いいただきます。
  • 退会のお申し出は手続きの関係上、ご利用最終月の当月5日までにお願い致します。締め切りを過ぎてのお申出の場合は翌月以降の退会となります。
    例)3月末日での退会希望の場合には3月5日日までにお申出ください。
  • 月謝のお支払いを怠ったとき、受講生資格を喪失する場合があります。

 

その他

  • スクールで取扱う受講生の「個人情報の取扱い」につきましては、ホームページ上に定めている「プライバシーポリシー」に従って管理するものとします。
  • スクールのご利用方法においては、ホームページに記載の「ジャーニーズのご利用について」のとおりです。
  • 月謝決済クレジットカード情報、住所、電話番号、メールアドレスの変更があった場合は、変更のお手続きをお願いします。
  • ご契約の変更を希望する場合は、変更月の前月5日までに受付にてお手続きください。
  • 前項のコース変更は手数料550円です。最短契約期間については入会時の情報が引き継がれます。
  • 当スクールが必要と認めた場合、本規約を改定いたします。その場合、改訂した規約がすべての会員に適用されるものとします。
  • 当スクールが規約を改定する場合、会員に通知あるいは各ホームページに提示するものとします。

 

2021年6月24日改定

 

お問い合わせ

こちらからお問い合わせください。