news お知らせ
Category -

緊急事態宣言にともなうオンラインレッスン切替期間

生徒各位

平素よりジャーニーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言延長の発表を受け、受講生及び従業員の安全確保のため5月31日までオンラインレッスン期間の延長をさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

オンラインレッスン切替期間につきましては延長、短縮の場合がございますので、変更の際はホームページにて告知させていただきます。

 

●各種お手続きにつきまして●

6月の休会・変更。退会の受付は終了させていただきました。

7月からのお手続きは6月5日締めの対応とさせていただきます。

状況により窓口で受け付けできない場合は、郵送での対応とさせていただきます。

提出期限をすぎた場合はいかなる理由であっても翌月以降の適用となりますのでご了承ください。

 

●オンライン期間中の月謝につきまして●

休会費につきましては情報管理費として、オンラインレッスン期間中に関わらず頂戴しております。

 

●入会キャンペーン適応時の在籍期間中の受講生様●

オンライン期間中についても休会中は在籍期間に含まれません。

 

●お問い合わせにつきまして●

お手続き関係はLINEでは受け付けておりません。お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただき、期限までに届出をご提出していただいた場合にのみ適用されます。