news お知らせ
Category -

新型コロナウィルス対策について

いつもJourneysのご愛顧ありがとうございます。
現在のところ、Journeys は通常通り開校をしております。

コロナウィルス感染症の現在の国内状況を鑑みて、校内においてできる範囲での対策を実施しております。
感染予防策として、スタッフがマスクを着用しお客さまへご案内等を行う場合がございますので、ご理解のほどお願いいたします。

校内にアルコール消毒液やトイレにうがい薬を設置しておりますので、皆様にも手の消毒・うがいにご協力をいただけますと幸いです。

《Journeysでは以下の対策を実施しています》

・テーブル、ドアノブ、手すりをアルコール消毒薬で消毒。
・すべての教室と学校の共有スペースに手指消毒剤を提供。
・希望者全員にマスクとゴム手袋を無料で提供。
・学校の共用スペースへの抗菌・ウィルス対策装置の設置。
・直接、ポスター等により感染防止の方法を指導。
・生徒・職員の健康状態を目視・口頭で確認し、体調不良者の体温をチェックする。
・当社のウェブサイト、フェイスブックのページ、その他の公共の場所に情報を掲載。
・校外活動では、人が多く集まる場所を避ける。
・コロナウイルスに関連する症状(別の病気とは診断されず)がある教師およびスタッフ、14日間学校に行かないことが義務付けられており、特別有給休暇または在宅勤務が与えられています。

 

 

 

1日も早く、安心して過ごせる日がきますように!

Journeys スタッフ一同より