news お知らせ
Category -

コロナウィルス対策によるオンラインレッスンへの切替のご案内

生徒各位

福岡でのコロナウイルスの症例数がここ数日で増加しており、不要不急の外出を自粛ように要請されている状況下、ジャーニーズの受講生や従業員はコロナウイルス感染の疑いはありませんが、私たちは受講生及び従業員、そのご家族の方々の健康と、社会的責任を考え、4月7日(火)から4月18日(土)までの2週間、通学での対面レッスンを中止し、全てのレッスンをオンラインに切り替えることを決定いたしました。
(授業内容、スケジュール等は一切変更はございません。)

 

これは決して恒久的な措置ではありませんが、状況が変わらない場合、もしくは悪化した場合には、この期間を延長する可能性もございます。何か変更があれば直ちにお知らせします。

ご不便をおかけすることも多々あるとは思いますが、みなさまのご理解と心強い励ましに感謝いたします。

日々、状況が刻々と変わっていく中、引き続き生徒の皆様が安心して語学学習いただけるようチーム一同精一杯サポートしてまいりたいと存じますので、何卒宜しくお願い致します。

みなさまのご家族、そしてご自身の健康を最優先に、何卒ご自愛ください。

こんな状況だからこそ、人と人とのつながり、世界とのつながりがよりいっそう大切になってくると思います。

1日も早く、安心して過ごせる日がきますように!

Journeys スタッフ一同より