「Journeys English Studio」体験レッスンの利用規約

Journeys English Studio(以下「当社」)の提供する体験レッスンサービスのご利用にあたり、皆様に遵守していただかなければならない事項が定められております。

当該サービスをご利用になる方は、本規約に同意する前に、必ず全文お読み下さいますようお願いいたします。

 

【受講ルール】

・無料体験レッスンはお一人様一度のみ受講できます。

・連絡なしに受講されなかった場合、以後の無料体験レッスン受講をお断りさせていただきます

・開始予定時刻から10分間は待機しますが、10分経過後も現れない場合には、キャンセル扱いとなります。

・受講希望者は、予約するにあたって以下の各号の事実を確認し、了承したものとします。

・オンラインで受講される場合は、必要となるパソコン、スマートフォン、インターネット環境、ヘッドセット、スカイプ等については登録ユーザー自身で準備をお願いします。

・ご自身の責任と費用で通信環境が本サービスの利用に支障がないことを確認してください。

・受講希望者は、予約にあたり、氏名、電子メールアドレス等の登録事項について、真実、正確かつ最新の情報を当社に提供しなければなりません。

・ご登録いただいた電子メールアドレスには今後広告・営業目的のメールを配信をさせて頂く場合があります。

【受講拒否】

当社は、予約者が、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合は、受講を拒否することがあります。

・本規約に違反したことがある場合又は本規約に違反するおそれがあると当社が判断した場合

・予約希望者が実在しない場合

・当社に提供された登録事項の全部又は一部につき虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合

・既に本サービスの利用したことがある場合

・過去に本サービスの利用の予約を取り消された者である場合

・未成年者が保護者の同意等を得ていなかった場合

・反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じです。)である、又は資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与を行っていると当社が判断した場合

・その他、当社が登録を適当でないと判断した場合

受講希望者が、前項各号のいずれかの事由に該当するにもかかわらず利用の登録をし、本サービスを利用した場合(以下、「不正利用」といいます。)、当社は、不正利用した者に対して、不正利用1回につき1万円を請求できるものとします。この賠償責任は不正利用にかかる登録取消後も効力を有するものとします。

【禁止事項】

本サービスの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為、又はそのおそれのある行為をしてはなりません。

・講師の許可なく本サービスで発信する映像・音声等を録画・録音するなど、当社、又は本サービスの他の利用者その他の第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利又は利益を侵害する行為(かかる侵害を直接又は間接に惹起する行為を含む。)

・犯罪行為に関連する行為又は公序良俗に反する行為

・猥褻的、暴力的な画像その他一般の方が不快に感じる情報を送信する行為(オンライン受講の場合)

・コンピューター・ウィルスその他の有害なコンピューター・プログラムを含む情報を送信する行為

・本サービスに関し利用しうる情報を改ざんする行為

・当社による本サービスの運営を妨害するおそれのある行為

・当社の明示的な承認なく、本サービスに関連した営利目的の事業およびその準備、その他営業活動等に利用することを目的とした一切の行為

・他者に違法行為を勧誘又は助長する行為

・当社を含む他者に経済的・精神的損害、不利益を与える行為

・本サービス又は当社の信用を失墜・毀損させる行為

・虚偽の情報を登録する行為

・講師への嫌がらせや、不良行為などレッスンの進行を妨げる等のハラスメント行為

・講師の雇用条件や個人情報など当社の一般に開示されていない機密情報を詮索しようとする行為

・他受講生の情報を詮索しようとする行為

・電子メールの送受信を含め、オンライン、オフラインを問わず、本人又はその代理人が講師と個人的に接触しようとする行為

・当社を介さずに講師からレッスンを受ける行為又は講師に本サービスを介さずにレッスンを行うよう勧誘する行為

・商業用の広告、宣伝、勧誘行為

・他受講生のあらゆる情報を収集・蓄積する行為、及びこれらの情報を当社の事前の書面による許諾なくクロール等により自動的に収集・解析する行為

・当社に関わる記載について、無断でそのコピー、複製、アップロード、掲示、電送、配布等をする行為

・サポートスタッフへの暴言・脅迫行為、又はカスタマーサポート業務の進行を妨げる行為

・複数アカウントを所持し、複数回利用する行為

・当社の本サービス運営に支障をきたすなど、当社がその受講態度を悪質と判断する行為

・その他、当社が不適切と判断する行為