朝の時間を活用!早朝英会話レッスンのすすめ

朝活英会話がおすすめの3つの理由

1. 急な予定などが入る可能性が少ない

ビジネスパーソンの場合、夜に勉強しようと思っていても急な残業が入ったり、疲れて寝てしまうこともあります。しかし朝の時間は急な予定などが入る可能性は低く、自分だけの時間を確保しやすく、確実にレッスンを受けることができます。継続が英会話学習で最も重要です。「忙しくて時間が取れない」「疲れていて英語を勉強する気がおきない」という方には早朝の時間帯で学習を習慣化することがおすすめです。

 

2. 集中力が高い状態でレッスンを受けられる

早朝の時間帯は、仕事終わりとは違い一日の疲れも溜まっていないため、集中力が高い状態でレッスンを受けることができます。

脳が最も効率よく働いている朝は、記憶学習をするのによいとされています。朝の時間帯に英語に触れることで、無理に覚えようとしなくても、自然と頭の中に英語が定着していきます。

朝のスッキリした頭で英語に触れることで、レッスン内容を効率よく記憶にとどめ、自分のものにすることができます。

 

 

3.一日を生産的に始めることができて気持ちが前向きになる

朝に英会話のレッスンを受けると、一日を生産的に始めることができ、とても前向きな気持ちでその日一日を過ごすことができるようになります。「今日も英会話レッスンが受けれた!」という充実感を持って1日をスタートすることができます。早朝のレッスンを習慣化することで、自然と生活リズムが整います。

朝の習慣を変えると人生が変わる!

オンライン朝活英会話を予約する(会員)

無料体験レッスンで朝活英会話を予約する(非会員)※

※非会員予約パスワード1111

 

 

ご利用料金(オンライン:グループレッスン)

受け放題 ¥11,000
受け放題+文法 ¥13,200